So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜ガーデンネックレス [空(そら)]

お友達のナナ&モモちゃん、シバちゃんと
横浜のガーデンネックレスていう
ガーデニングのイベントに出かけたよ。


空だよ。


バリバリに陽の当たるカフェでランチをしたよ。
シバ君とモモちゃんはナナちゃんの子供で
兄妹なんだよ。
性格は全然違うと思うんだけど、
ふとした仕草がそっくりだったり
シンクロしたりするんだよ。
PicsPlay_1493907975346.jpg

不思議だね。

ナナちゃんはママだけど、ベビーフェイスだよ。
PicsPlay_1493990181660.jpg


ルナとボクはおーたろが食事している間
カートで日よけだよ。
PicsPlay_1493907999094.jpg


おーたろはお魚のグリルと
PicsPlay_1493908102610.jpg

クリームブリュレを食べてたよ。
PicsPlay_1493908133618.jpg
美味しかったみたい。

ルナはお外ではとってもお利口さんなんだ。
PicsPlay_1493908030557.jpg

ボクはおーたろがご飯終わったら
即効お膝にお座りだよ。
PicsPlay_1493908083117.jpg


その後、イベント会場になっている
横浜の素敵な公園を巡ったよ♪
日差しが強かったから、ちょいちょい
ルナとカートインしたよ。
PicsPlay_1493908665383.jpg


会場にはわん仔も多くて、
初めて会うわん仔と挨拶したよ♪
PicsPlay_1493908769234.jpg


お庭はどこもとっても素敵だったよ。
PicsPlay_1493908793769.jpg


会場を移動していくと、
また初めましてのわん仔に挨拶できたよ。
PicsPlay_1493908823064.jpg


今回はお友達と一緒にお出かけしたから
家族写真をたくさん撮ってもらえたよ。
PicsPlay_1493908912398.jpg
ああ、この時ボクはもうスリングで寝んねしてるよ。


赤レンガでお茶てかお酒してたら
それまで大人しかったシバ君が
こんなことになっちゃったよ!
PicsPlay_1493908983197.jpg
シバ君ママは隠すのがもったいないくらい
満面の笑顔だよ。
シバ君ママにお話し聞いたら
どうやらシバ君、大好きなチキンの匂いが
向こうのテーブルから漂ってきたのを
キャッチしてたみたい。
大好きなんだね、チキン。
ボクもチキン大好きだよ、美味しいもんね。

シバ君お姉ちゃんが集合写真も撮ってくれたよ。
PicsPlay_1493909195535.jpg
ボクはスリングでグーグー寝んねだったけどね。
シバ君お姉ちゃんありがとう、また一緒にお出かけしようね♪




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: