So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲリッP [空(そら)]

連休、終わっちゃったね。

空だよ。


今日は連休最終日だったから、
ご近所散歩とお家でのんびり過ごしたよ。
おーたろはベランダの掃除や
窓掃除頑張ってたみたい。


ボクはノンビリ過ごしたけど
朝ごはんが気に入らなくて
おやつばっかり食べてたら
夜にチョッピリのタール便と
チョッピリの血ジェリッPを
しちゃったよ。

でも、その後カナガンチキンに
京丹波鹿肉ジャーキーをトッピングして
晩ごはんを食べたよ。

今日のタール便の原因が判らないけど
連休のお出かけで疲れちゃったのかも。

明日はユックリ休むよ。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡りあって
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: