So-net無料ブログ作成
検索選択

新メニュー ~お腹の炎症対策~ [ルナ]

ドッグドックの結果を受けて、
おーたろ家のご飯に
新メニューが加わりました。
納豆です。



ルナです。


私のお腹の中にポツポツ炎症部が
あると言うことで、
炎症を抑える効果のある食材を
積極的に取り入れることになりました。

おーたろに閃いたのは
納豆とブロッコリーらしいです。

昨日から、おからと豚肉/おからと鶏肉の
ふりかけを納豆にまぶしてトッピング
してもらってます。
ふりかけがまぶしてあるので
ネバネバがおさえられて食べやすいです。

空クンは食べなれない物が入っていると
ご飯を食べない事が多いので
空クンのご飯には納豆は入ってません。

晩ごはんの後のおやつに
ブロッコリーの房を
小さく、小さくして食べました。
私はお肉もお魚もチーズも
野菜もフルーツも甘いお菓子も
とにかく何でも食べられるので
おーたろ的にはご飯で健康管理が
しやすいそうです。

そもそもの、健康に問題が多いですが…。

とりあえず、当分は
腹部炎症とストラバイト結晶の
経過に注意します。

いろいろ指摘はありますが
私はとても元気です。
PicsPlay_1494806356930.jpg





頑張っているお友達が
苦しくありませんように。
元気になって、
美味しいウマウマ
食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡りあって
穏やかな時間を過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: