So-net無料ブログ作成

8回目のお誕生日 [ルナ]

今日は私の8回目のお誕生日でした。


ルナです。



今日は朝からおーたろが
"お誕生日おめでとう"の歌を
何度も歌ってくれました。


朝はお天気だったから
ご機嫌さんでお散歩に行きました♪
PicsPlay_1495120828523.jpg


もちろん、空クンも一緒です。
PicsPlay_1495120885846.jpg

この頃の気温は空クンに丁度いいみたいで
あ散歩も元気に歩いてるし、
一緒にかけっこもします。


昼間はいつも通りお留守番頑張りました。
そしたらおーたろが
お誕生日のご馳走を買ってきてくれました♪

わん仔も美味しく食べられる
塩分少な目のフレッシュチーズ♪
PicsPlay_1495108501506.jpg

おーたろの職場の近くにある、チーズ専門店で
買ってきてくれました。
山羊のミルク100%で出来ていて、
甘味があってとーっても美味しいチーズ。
PicsPlay_1495108531260.jpg

それと馬刺しの盛り合わせ!
PicsPlay_1495108557326.jpg

りんちゃんにもお供えしてから
空クンと一緒に美味しくいただきました。
PicsPlay_1495108639112.jpg

この冷たい盛り合わせの後に、
ヤゲンのグリルもいただきました。

とーっても美味しかったから
お皿がピカピカになるまで
ペロペロしちゃいました。
PicsPlay_1495108653247.jpg


今日のご飯は空クンもとっても
美味しかったみたいで、
残さずペロリと完食して、
お腹ポンポコリンになってました。
PicsPlay_1495108677971.jpg

もちろん、私も大満足でした。
ホント、美味しかった。

明日の朝ごはんには、残ったチーズで
チーズ入りのオムレツを作ってくれるって♪


こういうフレッシュチーズは
高蛋白で消化も良さそうだから、
最近痩せぎみの空クンには
いいんじゃないかしら?
おーたろ、ちょいちょい買ってくれば?


私は先日の健康診断でも
いろいろ指摘が多かったし、
健康には気を付けないといけない
お年頃みたいなので、
暴飲暴食を控えて
元気に1年過ごしたいと思います。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡りあって
穏やかな時間を過ごせますように。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0