So-net無料ブログ作成

横浜フラワーネックレスに行ってきたよ ~バラ編~ [空(そら)]

こないだ行った
横浜フラワーネックレスのバラが
見頃を迎えただろう、って
おーたろに連れられて
2日連続でお出掛けしてきたよ、


空だよ。


おーたろの読み通り、バラが満開で
とっても綺麗だったよ。
PicsPlay_1495409920811.jpg


昨日も今日も昼間は最高に暑かったけど
ドッグカートには冷え冷え満載で
しかも午後になってからのお出掛けで
とってもいい感じの日陰が出来て
ボクもルナもいい感じでお散歩できたよ♪


PicsPlay_1495410534279.jpg



PicsPlay_1495409249745.jpg


PicsPlay_1495409290846.jpg


土曜日はなな&ももちゃん親子と一緒に行ったんだ♪

PicsPlay_1495409501962.jpg




PicsPlay_1495409348230.jpg



なな&ももちゃんもとっても楽しんでくれたみたい♪
PicsPlay_1495409395535.jpg




PicsPlay_1495409438746.jpg




初めてのお友達ともご挨拶♪

PicsPlay_1495409538069.jpg




ルナも挨拶上手になってきたよ!
この日会ったノーフォーク君と
お鼻とお鼻でこんにちはしてたよ!
PicsPlay_1495409557690.jpg


この日の夜は、横浜中華街の市場通りにある
慶福楼さんでいただいたよ。

PicsPlay_1495409719018.jpg


わん仔は持参のフード&おやつ、
人はそれぞれ定食を頼んで
おかずをシェアしてたけど
ボリュームもあって、スープも付いて
おまけの小籠包も2個づつついて
とっても豪華な晩ごはんになってたよ!

PicsPlay_1495584657901.jpg



先に晩ごはんを食べたボクとルナは
ネンネして待ったよ。

PicsPlay_1495409669608.jpg







日曜日も午後から出掛けて丁度良い気温だったよ。
PicsPlay_1495409789006.jpg


日曜日はゆづきちゃん&みずきちゃんと
一緒に出掛けたよ。

PicsPlay_1495409633983.jpg


ゆーちゃん&みーちゃんは今年、
免疫抑制治療や大腿骨骨折の大手術を
乗り越えて、やっとちょっとだけ
お外に出られるようになったんだよ。

まだ免疫が完璧じゃないから
知らない仔をクンクンしたり
何処でも歩いて良いって訳じゃないけど
久しぶりのお出掛けで、
とっても喜んでくれたみたいだったよ。

ボクはゆーちゃんのファンだから
一緒にお出掛けできて
とっても嬉しかったよ♪

次に出かけるときはもっともっと元気になって
草の上を一緒に歩きたいな♪



頑張っているお友達が、元気になって
美味しいウマウマ食べられます様に。
家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0