So-net無料ブログ作成

お風呂入ったよ [空(そら)]

今日はお風呂ででした。

空です。


ボクは 今朝 シレッとオチリにウンPをつけてました。
ご飯の後にお風呂に入りました。
オチリと頭をよ~く 洗ってもらいました。


ブオ〜ッ!!

PicsPlay_1497683280404.jpg



こんなにサラサラヘアーだよ♫
PicsPlay_1497683677019.jpg

でもね、ひっくり返ると

PicsPlay_1497683717645.jpg

マダマダだよ。

今日は室温27℃くらいだったけど
IMG_20170617_155441066~2.jpg

体が濡れてると、寒くてブルブルしちゃつたよ。




ブローの後は、ねんねだよ。PicsPlay_1497683702332.jpg





ボクの次にルナがお風呂入ったよ。


お膝ブローも慣れてきたよ。
PicsPlay_1497683734333.jpg



先週の事があったので、
今日は頭をスゴク念入りに
洗ってもらってたけど、
それでもまだ、落ちていないプツプツが…。

PicsPlay_1497683810420.jpg

仕方がないので、
来週プロにシャンプーしてもらうことになったよ。


ダブルちょんちょこりんも
大丈夫。

PicsPlay_1497683897605.jpg


ちょっぴりドヤ顔のルナだよ。
PicsPlay_1497683911138.jpg




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。




独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡り会って
穏やかな時間を過せますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0