So-net無料ブログ作成
検索選択

川原に行ったよ [空(そら)]

今日は曇りだったから
久しぶりに川原に行ったよ!


空だよ。



ボク、川原大好きだよ。

お友達に会えるし、
美味しいおやつをくれる
じいじにも会えるからね♪


はやる気持ちを抑えられないよ。
いつもよりハリキッテ、はや足になっちゃうよ。

PicsPlay_1497774655649.jpg

先頭をハリキッテ歩くよ♪



ルナも、去年は草の上が苦手そうだったけど
今日は楽しそうに川原を歩いてたよ。

PicsPlay_1497777082268.jpg



今日はお友達やおやつのじいじには会えなかったけど
途中でおやつ休憩して、
おーたろがおやつくれたよ。
PicsPlay_1497774574769.jpg



おやつもっとないかな?
PicsPlay_1497774548030.jpg





おやつの後も、ルンルンした気持ちはかわらず
たくさん歩いたよ!

PicsPlay_1497777137853.jpg



PicsPlay_1497777317841.jpg



PicsPlay_1497777560089.jpg



PicsPlay_1497777643994.jpg



ルナの大好きなスロープだよ。
PicsPlay_1497777701989.jpg





あ〜、やっぱり川原は楽しいな〜。
今度は夕涼みに来ようね♫♪



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り会って、
穏やかな時間を過せますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0