So-net無料ブログ作成
検索選択

アジサイ [ルナ]

今日は午前中にトリミングに行って、
夕方からお友達のゆーちゃん、みーちゃんに
誘われて、アジサイの公園に行きました。


ルナです。

PicsPlay_1498305458413.jpg

空クンは目頭のところの毛を伸ばしている
途中なので、トリミングしたばかりなのに
オメメが写ってませんね。



キレイな公園でした。

PicsPlay_1498303838231.jpg



皆で歩きました♪

PicsPlay_1498303892351.jpg

空クンはダイスキなゆーちゃんと
一緒にお散歩出来て、
密かに張り切っていたみたい。



ゆーちゃん、みーちゃんもとっても楽しそうに
歩いてました。

PicsPlay_1498303910038.jpg

公園の中にビオトープがあって、
小さな子供たちが楽しそうに
ザリガニ釣りやメダカ捕りをしてました。

空クンは張り切りすぎて
ちょっとお疲れで大アクビ。

PicsPlay_1498303951449.jpg



とっても楽しいお散歩でした♪

PicsPlay_1498303986261.jpg






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り会って、
穏やかな時間を過せますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0