So-net無料ブログ作成
検索選択

歯茎経過 〜5週目〜 [空(そら)]

今日は雨だから、お家でのんびりだよ。


空だよ。



歯茎の手術してから今日から5週目だよ。
歯茎のキズは順調に治ってきてるけど
溶ける糸の玉結びが大っきくて、
チクチククチビルに当たって痛いんだ。

PicsPlay_1498351081122.jpg

溶ける糸って意外と硬いんだ。



反対側の穴ポコは結局何もしなかったけど
こっちは順調に塞がってきたよ。

PicsPlay_1498351095180.jpg



右の玉結び早く取ってほしいなぁ。
もうチョットしたら、先生に相談してみるんだ。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡り会って、
穏やかな時間を過せますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0