So-net無料ブログ作成

朝ごはん [ルナ]

おーたろ家の朝ごはんの様子ですよ〜。

ルナです。


おーたろに作ってもらった
スヌードにちょっと慣れてきましたよ。
PicsPlay_1498521841186.jpg



空クンと一緒に朝ごはんです。

PicsPlay_1498521868756.jpg



以前は、少し離れた場所で
食事してたんですけど
お互いのごはんが気になって仕方がないので
今は横並びで食べてます。

PicsPlay_1498521938976.jpg



今日はカリカリにオメガオイル入り
カンガルー肉のおやつをトッピングしたごはん。
こういうシンプルなごはんもたまには美味しいです。


 
空クンはスヌードも慣れっ仔で
パクパクご飯食べてます。
PicsPlay_1498521958246.jpg




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の家族に巡り会って
穏やかな時間を過せますように。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

おーたろさん、器用なんですね~
スヌードめちゃかわいい。

抜糸の件、いろいろありがとうございました。
画像見て「結び目」同じ同じ!!!(笑)
うちはまたそこから横に伸びたような。
本人、一向に気にしてないので、このまま様子見ようかな~と思います。
うちも1ヶ月後~には検診に行きます。




by かっぱ (2017-06-29 10:28) 

おーたろ

かっぱさん

スヌードは直線縫いだけで作れるので実は簡単です♪

まりもんちゃんは顎の骨の手術だったから
傷口も大きかったでしょうね。
傷を気にせずご飯がたべられてるのは何よりですね♪


by おーたろ (2017-07-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0