So-net無料ブログ作成

やったぁ!!  動物病院に行ってきました [ルナ]

今日の夕方、おーたろが
私のチッチのキャッチに成功したから
動物病院に行ってきました。

ルナです。

チッチを動物病院の受付で預けて
検査してもらいました。


お口の手術の後だから、
空クンも少し緊張気味。

PicsPlay_1498963360511.jpg


でも、この後空クンは私に
おーたろのお膝を譲ってくれました。


カートの中で、カバーを下ろしてもらうと
少し落ち着けて、ほんのチョッピリだけど
空クンと一緒に伏せて待つ事ができました。
PicsPlay_1498963379796.jpg


検査結果が出て診察室に呼ばれて、
久々に体重を計ってもらいました。
ハーネスやお洋服を着たままで2.70kgだったから
すこーし体重減ったと思います。
チッチのPhは6.5で、ちょ~どいい、って
先生は言ってました。
尿比重も1.037で正常値。
タンパク、潜血、その他も異常無し。
今回、顕微鏡で見てもストラバイトの結晶は
見えなかったそうです、やったー!!

チッチのPhは日々変わるので、
今後も観察が必要ですが、とりあえず、
一旦ストラバイトの結晶が消えてよかったです。



私はこれまでのところ病院で売られているような
療法食は食べていません。
次の記事から私が普段どのようなご飯を食べているか
備忘録も兼ねて書いていきたいと思います。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマを食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0