So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の朝ごはん [ルナ]

昨日の動物病院でのストラバイト結晶の
検査結果がとても良い結果だったので
最近のご飯のメニューを記録して行きたいと思います。


ルナです。



今朝のご飯。

カナガンチキンのカリカリに
ボイルした鶏もも肉に
ヨーグルトを水切りして作った
自家製チーズ添え。

PicsPlay_1498964932757.jpg

自家製チーズはとってもスッパくて
空クンは好きじゃないから
私のご飯だけ。
私はこのチーズ大好きです♪

でも、これだけでは空クンのお気に召さなかったため
オメガコートという、カンガルー肉にオメガオイルが
入ったオヤツをトッピングしてもらいました。

PicsPlay_1498964946970.jpg



オメガコートをトッピングすると
お味にうるさい空クンもようやくパクパク朝ごはん。

PicsPlay_1498964965625.jpg


空クン、私にも食べさせて。

PicsPlay_1498965535735.jpg


私達の食べ終わった後のお皿。

PicsPlay_1498965004933.jpg

結構少食でしょ?


ご飯は残したけど、オヤツは別腹なので
この他に、ボイルチキン(ご飯にトッピングした残り)
と、鹿肉ジャーキーと鹿肉にホワイトソルガムの
入ったオヤツ2種類をちょっとづつ食べました。

あ〜、お腹いっぱい。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り会って、
穏やかな時間を過せますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0