So-net無料ブログ作成

ビーチ散歩 [空(そら)]

こないだの体質診断で、
ビーチ散歩がアンヨにいいよ、って聞いたから
お家から一番近いビーチに
バスに乗って出かけたよ。

空だよ。


めったにこない場所だから
ワクワクしながら歩いたよ。
PicsPlay_1501855106825.jpg






ルナと一緒に歩いたよ。
PicsPlay_1501855129248.jpg








イッパイ歩いて、オヤツを食べて
海風に吹かれてウトウト。

PicsPlay_1501855213406.jpg


ルナもマッサージしてもらって
気持ちよかったみたい。
PicsPlay_1501855282108.jpg



ボクはおーたろのお膝でゴロリンチョ。
PicsPlay_1501855302938.jpg



幸せ。
PicsPlay_1501855332829.jpg



夕涼みして、帰りもバスで帰ったよ。
楽しかった〜!

PicsPlay_1501855355386.jpg
また来ようね。




頑張っているお友達が元気になって
美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り会って
穏やかな時間を過せますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。