So-net無料ブログ作成
検索選択

真夜中のブラッシング [ルナ]

こんばんは、今日も蒸しますね。


ルナです。



今日は、私の毎晩の日課をご覧に入れます。
夜、私は晩御飯が終わると
洗面所か、玄関脇のドッグベッドで
独りで眠っていますが、
真夜中、おーたろが眠る前に
"ルナちゃ〜ん、歯磨きするよ〜"と
抱き上げられて、
リビングに連れてかれます。
そして、おーたろのお膝に仰向けにされて
歯磨きの前のブラッシングが始まります。
PicsPlay_1502993211773.jpg



私のコートはもつれ易いので
毎日コマメにブラッシングして
抜け毛を取り除いておかないと
あっという間に毛玉犬になって
マルガリータするしか無くなるって
おーたろは言ってます。
PicsPlay_1502993233912.jpg


おーたろ家に来たばかりの頃は
仰向けにされるのが怖くて
結構ジタバタしたけど
最近は随分慣れました。


ブラッシングの後の歯磨きも、
好きじゃないけど
歯磨きしてもらうと、
スッキリして気持ちいいので
ガマンして歯磨きしてます。


私の歯磨きが終わると、
おーたろ家はおネンネタイムです。
お休みなさい。
PicsPlay_1502993276335.jpg






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り会って
穏やかな時間を過せますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。