So-net無料ブログ作成

ボクのうちの仔記念日 [空(そら)]

今日はボクの5回目のうちの仔記念日だったよ。

空だよ。


おーたろ家に来てもう5年も経ったなんて
ビックリだよ。
おーたろ家に来たばかりの頃は、
おーたろとりんちゃん以外の
人もわん仔も苦手だったけど、
今はわん仔とは上手に挨拶できるし、
人にもそんなに腰が引けなくなったよ。

最近ボクはチョット腰が痛くて
走ったり歩いたりするるのが遅くなったし、
食が細くなって、体重もずいぶん減ったんだ。
2〜3年前は2.35kgあって、
おーたろに"痩せなきゃ、痩せなきゃ"
って言われてたのに
気がつくと1.85kgまで減ってたんだ。
減ったら減ったでおーたろは心配してるけど
健康診断では目立って悪いところは無いし
おかげで、今年の夏はハァハァしなかったよ。


今日はうちの仔記念日だからって
ボクの大好きな川原に連れてってくれたよ。
曇っていたけど湿度がたかったから
カートに冷え冷えを積んて
凍ったペットボトルと替えの冷え冷えも持って
出かけたよ。

お友達には会えなかったけど
それでも川原に来るだけで
テンション上がって
ズンズン先に歩いちゃうよ!

広場に着いて、
レジャーシートを広げて、
おやつをたべて、
ルナと一緒におーたろに
マッサージしてもらったよ。

PicsPlay_1503084364808.jpg

PicsPlay_1503084433009.jpg


PicsPlay_1503084458155.jpg


PicsPlay_1503084478608.jpg



PicsPlay_1503084595029.jpg




PicsPlay_1503084629949.jpg



ルナはちょっと暑そうだったけど、
PicsPlay_1503084655316.jpg


それでも楽しそうだったよ。
PicsPlay_1503084677488.jpg


帰りも箱乗りでノリノリだったよ。
PicsPlay_1503084759399.jpg

とーっても楽しかったよ。




夜は、おーたろの手作りケーキを食べたよ。

PicsPlay_1503084857693.jpg

PicsPlay_1503085305913.jpg

PicsPlay_1503085330093.jpg


PicsPlay_1503085372302.jpg

ルナはとーっても気に入ったみたい
ボクは、う〜ん、まぁまぁかな。

川原にも行けて楽しかったよ。
おやすみ。





わん仔、にゃん仔がみんな愛されて
満ち足りた生活を送れますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。