So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨーグルトご飯 [空(そら)]

こんばんは、スッカリ涼しくなって
おーたろ家はここのところエアコン無しだよ。

空だよ。



今日、ボクは、晩ごはんに
ヨーグルト&オメガコートトッピングの
カナガンチキンを食べたよ。

ホントはこれ、ルナの晩ごはんだったけど 
ボク、横取りして食べちゃったんだ。
ボク、オメガコートが食べたかったんだ。
PicsPlay_1504712913145.jpg


そしたら、おーたろがビックリしてた。
ボク、スッパイの嫌いで、
ヨーグルト食べたことなかったから。
食べ始めたら結構美味しくて
たくさん食べちゃったよ。


ルナの分の晩ごはんが
少なくなっちゃったけど、
ルナだけデザートの梨をもらってたよ。
PicsPlay_1504713033734.jpg


ボクはフルーツと野菜好きじゃないから
いいんだ。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。