So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょ~~~~~久々の川原散歩 [空(そら)]

今日はちょ~~~~~久々に川原散歩に行ったよ。


空だよ。




川原散歩は本当に久々だったから、
川原散歩って分かってから
カートの中で、ボクもルナもずーっと
ワクワクで立っちだったよ。


まだかな?

PicsPlay_1475404494188.jpg



まだかな?

PicsPlay_1475404544733.jpg




いよいよ川原だよ!

PicsPlay_1475404618172.jpg







川原に降りると、草ボウボウで
ベトベト草が伸び放題だったから
草の上は歩かなかったよ。
だって、ボクやルナより草の方が背が高くて
迷子になっちゃいそうだったからね。



広場も草ボウボウだったけど
少しましなところにレジャーシートを敷いたよ。

ボクはシートの上から動かなかったけど
ルナは興奮し過ぎて、
苦手な草の上にはみ出ても
気づかないみたいだったよ。

おやつ代わりのカナガンチキンを
食べながら待っていると
ジャックとレディーが元気に走ってきたよ。
2ピキともサマーカットされて
一回りスリムになってたよ。


PicsPlay_1475405176041.jpg



PicsPlay_1475405220297.jpg





ルナもスッゴク嬉しそうだよ。

PicsPlay_1475404642211.jpg





ボクはおーたろのお膝でまったり。

PicsPlay_1475404701105.jpg



川原ってキモチイイね~。

PicsPlay_1475404740798.jpg



川原のお友達のルルちゃん(ララちゃんだったかな?)
にも会ったよ♪

PicsPlay_1475405250163.jpg

ルルちゃんは左のアンヨに麻痺があるけど
元気一杯のお嬢さんだよ。
アンヨをズリズリして駆け回って
血が出ても気づかないから
お散歩のときはママさんが
アンヨをしっかりテーピングしてくれるんだって。
アスリートみたいだよ!



久々の川原散歩でお友達にたくさん会えて
楽しく疲れたよ。
やっぱり川原は楽しいなぁ♪







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
最期まで穏やかに過ごせますように。
独りぽっちのお友達に
優しい本当の家族ができますように。










お風呂入ったよ [空(そら)]

今日は、あ散歩の後に
ボクもルナもお風呂入ったよ。


空だよ。


おーたろが、ボクとルナの
お風呂のお顔が良く似てるって言うんだ。

どっちがどっちか分かる?

空&ルナお風呂.jpg


ふふふ。
オチッポピーンの方がボクだよ。




ボクだよ。

PicsPlay_1475320721345.jpg



ルナだよ。

PicsPlay_1475321185748.jpg


おーたろはボクの方がデコピンでちょぴっと離れ目だって言うんだ。
可愛いって言うことかなぁ?






ボクはこのあと、いつものように
ネンネ仔ブローだよ。

PicsPlay_1475320811535.jpg



PicsPlay_1475320861197.jpg



寝ているうちに、ドンドン出来上がってくよ。

PicsPlay_1475321113924.jpg




ルナは最近はオチリのブラッシングが
苦手みたいだけど、頑張ったよ。

PicsPlay_1475321241094.jpg

写真は、サッパリした後にカフェで
ポアンくんとおやつを食べてる時に撮った
写真だよ。
ボクとポアンくんはおやつに夢中で
お写真そっちのけだよ。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
優しい家族と一緒に、穏やかな時間を過ごせますように。
独りぽっちのお友達に一日も早く優しい本当の家族ができますように。








雨上がりのあ散歩~ [ルナ]

朝降ってた雨が上がったから、
あ散歩行きました。

PicsPlay_1475319853812.jpg

ルナです。


涼しくなってきたから、
空くんも張り切って歩きます。

PicsPlay_1475319872153.jpg


お友達のお手紙を熱心に読む空くん。

PicsPlay_1475319901044.jpg




空くんは、階段とっても上手。

PicsPlay_1475319962151.jpg

でも、1コだけ踏み外してズッコケたのは
見なかったということで。
空くんは1コくらい踏み外してもへっちゃらで
最高のどや顔してました。



私は本当に階段苦手だから、
空くんの階段を下から見学。

PicsPlay_1475319978179.jpg



キンモクセイが咲いていて、とっても良い匂いでした。

PicsPlay_1475320000071.jpg





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。
独りぽっちのお友達に一日も早く優しい本当の家族ができますように。