So-net無料ブログ作成
検索選択

ポンポン痛い [空(そら)]

明日はお花見行けるかな~?


空だよ。



今日、ゲリッPしちゃったよ。

PicsPlay_1491581031578.jpg

おーたろは、ボクがルナちゃんの
ご飯のトッピングを横取りして
食べ過ぎたせいだって言ってるけど
ボクは今日のお留守番が長かった
せいだと思うんだ。
風が強くてお外がザワザワして
お腹がゴロゴロキュ~ッとなったんだ。

その証拠に、
明日はおーたろがずっと一緒だかから
ポンポン痛いのきっと治るよ。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。



今日のPh [ルナ]

今日の夜、チッチのPhを測ってもらいました。


ルナです。




Ph6.0~6.2の間位で酸性、いい感じです。
PicsPlay_1491498059131.jpg


先月から食べ始めたおーたろ手作りおからクッキーと
Diaraの発酵野菜&クランベリーの効果かも知れません。

4月の狂犬病予防接種の喧騒が終わった頃に
動物病院で尿検査してもらおうと思います。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。



りんちゃんのうちの仔記念日 [りん]

今日はおーたろ家の先代わん仔の
りんちゃんのうちの仔記念日です。

お花と好きだった茹でた鶏レバを
お供えしました。

PicsPlay_1491087472037.jpg




りんちゃんは2012年4月1日に
おーたろ家の仔になりました。

おーたろ家に来た時の
りんちゃんのちゅるちゅるお耳が
かわいくって大好きでした。
DSC_1479_12.jpg


そのお耳にだんだんキレイなゴールドの毛が生えて
ふさふさパタパタのお耳になると
もっと可愛くなって、嬉しかったです。
DSC_3593.JPG



可愛かったのはお耳だけじゃなくて、
ウルウルのまん丸オメメも真っ黒お鼻も
可愛かったー。

りん証明写真25%.jpg






そして、りんちゃんのコートは
いつもサラサラツヤツヤピカピカで
自慢のコートでした。
PicsPlay_1411485820907.jpg

晩年はスカスカになっちゃったけど、
それでもサラサラツヤツヤピカピカは
変わらなかったな。



こないだ、アニコミしてもらうために
りんちゃんの写真をプリントしようと思って
見返していると、優しかったりんちゃんは
お友達のわん仔にもとても愛されてたなーって
思いました。
PicsPlay_1408663595504.jpg


もちろん、空クンはりんちゃんのこと大好きでした。
PicsPlay_1411870318178.jpg



りんちゃんと過ごした2年と9ヵ月、忘れないよ。
りんちゃんだーいすき!!







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。